無理なく-3kg!私が実際に痩せた話題のダイエット法

「知らない間に体重が増えてしまった...」

 

なんていう経験は誰にでもありますよね。

いつの間にかキツくなってしまった洋服は本当に目を背けたくなります。

 

 

「だからと言ってダイエットの情報が多すぎて何をすればいいのかわからない!」

 

「痩せたいけど過度にダイエットなんてしたら体調を崩しそう...」

 

 

今日はそんな皆さんのために私が実際に痩せた、無理のないダイエット法をお伝えします!

普段の生活の中でたった3つのことを意識するだけで、

2ヶ月で3kgのダイエットに成功しました。

 

今からでもすぐにできる方法ばかりなので一緒に頑張りましょう。

 

 

意識する3つのこととは、

 

 

1.  「夜ご飯をサラダに変える」

 

サラダと聞くと物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。

しかし単に野菜だけではなく味付けしたチキンをプラスしたり、

コブサラダなどの具沢山で少し豪華なサラダだとしたら作るのも食べるのも楽しみになりませんか?

ここが無理をしすぎないダイエットのポイントです!

 

サラダなので多少お腹いっぱい食べてしまってもカロリーも低く、

消化が早いので満足のいく夜ご飯になります。

 

 

2.  「お風呂上がりの脚マッサージ」

 

脚は座り仕事でも立ち仕事でも日に日にむくみは蓄積されていきそれが脂肪へと変わっていきます。

マッサージを習慣にする前としたあとでは明らかに変化がありますよ!

 

お風呂から上がり、ボディクリームを塗るついでに脚全体をマッサージします。

膝裏などのリンパを脚の付け根の方に流してから脂肪部分を揉んだりひねったりすると、

だんだん柔らかくなってくるのがわかるかと思います。

最後にもう一度リンパを流して完了です。

 

 

3.  「何をいってもやっぱり筋トレ!」

 

そうです。ただ痩せるだけではなくキレイに痩せるには筋トレは欠かせないのです。

汗をかいたりと少ししんどいですが筋トレをすると、

体のラインが美しくなるだけではなく自己肯定感も自然と上がるのでとってもおすすめです。

 

私はお腹周りや太ももが気になっていたので、腹筋とヒップアップをメインにしていました。

Youtubeにある動画を見て1日に30分?1時間を目安に頑張りました。

効果を上げるために鍛えた箇所のストレッチも忘れずに!です♪

 

 

以上3つが私が実際にやっていたダイエット法です。

効果には個人差があるかと思いますが参考になれば嬉しいです。

それぞれの理想のカラダになれるよう頑張りましょうね!

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen